【早割オーダースーツで春を迎えるご準備を♪】ONLYイオンモール京都桂川店

2021.01.21 | 

こんにちは!ONLYイオンモール京都桂川店でございます!
早いもので2021年も明けてから1ヵ月が過ぎようとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
2度目の緊急事態宣言が発令され、不安な日々がまだまだ続きますが当店は元気に毎日営業しております!

さて、1月が終われば卒業式シーズン、入学式シーズンが近づいてまいります。
今回のブログでは卒入学式にオススメのオーダースーツ生地に加え、新社会人にオススメのオーダースーツ生地をご紹介していきます♪

★卒業式・入学式スーツをお探しの方へ★


①TOGNA(トーニャ)社よりグレンチェック柄にオーバーペーン柄を合わせたブルーの生地4505-3はナチュラルカラーのブラウンを配することによりアズーロ・エ・マローネカラーで華やかさを演出しています。
シャツは同系色のブルー系にし、ネクタイを発色の良いレッド系のものを合わせることにより全体的にもバランスよく整えることができます♪


②個性を出したい方には同じくTOGNA(トーニャ)社のブラウンの無地の生地4502-3がオススメです。
シャツを少し色味を抑えた同系色のブラウンのシャツにヴィンテージ感のある小紋柄のタイを合わせればクラッシックスタイルで絶妙な色気を醸し出します♪
スリーピーススーツでお仕立てしてみるとよりお洒落です!!

★今春新社会人になられる皆様へ★

①新社会人として持っておきたいスーツとしての1着目としてCANONICO(カノニコ)社よりKID MOHAIRのネイビーのシャドーストライプ4408-3はいかがでしょうか?
こちらの生地の特徴はハリコシがしっかりあるため全体的にシャキッと見えるので新社会人の方には特にオススメです!
また、シャドーストライプで控えめではありながらもしっかりと存在感を出せる生地のため白のシャツにブルーのタイを合わせればよりフレッシュ感を醸し出します。

②2着目におきたいのはグレー系のスーツではないでしょうか?
そこでREDA(レダ)社FLEXOシリーズよりウィンドペン柄の生地4420-2をご紹介いたします。
こちらの生地はストレッチ性に優れており、また非常にソフトな風合いの生地に仕上がっているため機能性・デザイン性ともに抜群です。
社会人になられるとスーツを着て移動する機会を増えると思いますので2パンツスーツでお仕立てしてみるのもいいかもしれないですね!

早割は納期を約2ヵ月いただいておりますため期間内にご注文いただきましたらちょうど暖かくなってくることにスーツが仕上がってまいります。
通常の生地価格の20%OFFでお仕立てできるのでぜひこの機会に!

早割キャンペーンは2,000着限定早期終了の可能性もございますため、気になる生地がございましたらお早めにお仕立てください。
早割生地はこちらでもご確認いただけます♪

 

土日祝日は混雑が予想されるため下記より採寸のご予約いただけますとスムーズにご案内させていただきます。

 

ONLYイオンモール京都桂川店のご来店予約はこちら

ONLYイオンモール京都桂川店店舗情報はこちら

ONLY公式オンラインストアはこちら

 

最後までご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

★最新情報はLINEにてお届けいたしております。
お友だち追加よろしくお願いいたします!

友だち追加

店舗詳細はこちらから