【春に向けてテーラーメイドのご紹介】ONLY名古屋広小路店

2021.01.27 | 名古屋広小路

皆さん、こんにちは。ONLY名古屋広小路店です。

最近思うのですが、なんか日が経つのが早いですね。

1月が過ぎて、もうすぐ2月。

気が早いもので春の訪れが待ち遠しいですね。

 

今回は当社オーダースーツ「テーラーメイド」のご紹介をさせて頂きます。

当店ではテーラーメイドスーツで様々な用途に合わせ色柄・スタイルをご提案いたしております。

 

通常のご注文では3週間程度の納期でございます。

また1月から2月まで開催中の早割キャンペーンをご利用頂くと2か月の納期を頂いております。

こちらのキャンペーンもたいへん好評いただいております。

早割は本体価格より20%OFFになりますので、初めての方にも人気のキャンペーンでございます。

 

スーツのご注文以外にジャケット・パンツでご注文を頂くケースもございます。

よりカジュアルな着こなしも増えてきておりますね。

昨今のリモートワークにも適したスタイリングもご案内致しております。

 

また、早割キャンペーンは今ご注文いただきますと3月下旬、4月上旬の納期となります。

ご入社やご転勤の方などご入用の方はぜひ早割キャンペーンで当社テーラーメイドをご利用くださいませ。

 

オンリーテーラーメイド詳細 ➡ こちらから★

 

弊社HPよりご来店の予約を頂きますとご案内がスムーズです。

ONLY名古屋広小路店 来店予約 ➡ こちらから★

ONLY名古屋広小路店 店舗詳細 ➡ こちらから★

また、お車にてご来店の方は、当店南側にございます、「イトマス駐車場」をご利用くださいませ。

お買い物に応じて回数券をお渡ししております。

MAP

 

ぜひご利用くださいませ。

皆さまのご利用をお待ちいたしております。

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから