【新生活のご準備に!新作レディースオーダースーツ】ONLY博多マルイ店

2021.02.15 | 博多マルイ店

オンリー博多マルイ店のショップブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、立春を迎えて暦の上ではもう「春」ですね。

3・4月はお子様の卒入学や新生活の準備などプライベートの予定が沢山ある方も多い季節ですので、

早めに衣替えの準備をしてはいかがでしょうか?

 

そこで、今回は2月から新作生地が入荷したミニマルオーダーをご紹介いたします。

ミニマルオーダーとは

 

ミニマルオーダーはオーダースーツに特有の細かいオプションを省き、

採寸と好みの生地を選ぶだけで体型に合ったスーツがお仕立て可能。

 

お一人で2着はもちろん、ご家族やご友人と1着ずつでもご注文いただけます。

約6週間後にご自宅に届くので、ご遠方の方もわざわざ店舗に受け取りに来る必要はありません。

 

生地もリニューアルし、全90種類と豊富な生地からご自由にお選びいただけます!

 

 

 

ジャケットの形はビジネスでもフォーマルでも活用できる万能モデルで、

かっちりと着こなしたい方にオススメです。

ボトムスは華やかさを演出するタイトスカート、

美脚効果のある裾幅が細いストレートパンツの2種類からお選びいただけます。

 

スーツのご到着から3カ月は無料でお直しできますので、

オーダースーツが初めての方でも安心です。

 

独自の採寸方法を採用しているため、生地選びから採寸までの所要時間は約30分!

お仕事帰りなどお忙しい方にも気軽にご来店いただけます♪

 

女性スタッフも常駐しておりますので、ご希望の方は是非お申し付けください。

お悩みやご不明点などなんでもご相談下さい。

是非、ご来店お待ちしております!

 

*ミニマルオーダーの詳しい情報はこちら

 

◆オーダースーツの来店予約、空き状況の確認はこちら

◆提携の駐車場はこちら

 

店舗詳細はこちらから