【イチ押し!新作スーツのご紹介☆】ONLY赤坂店

2021.02.19 | 赤坂店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆様、こんにちは!

赤坂店  石田です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

早割終了まで残り2週間。

早割のおススメ生地をご紹介したいところですが、

そこは他のお店にお任せして(笑)

早くも春夏スーツが入荷したということで!!

石田セレクトの新作スーツをご紹介いたします♪

 

まずはこちら👇👇

 

Number:1-0122-73-455 (Col:ブラウン)

Price:¥49,000(税抜)

ほかにない、本物志向に向けたエクスクルーシブラインのONLY PREMIO。

イタリア DORAGOの生地を使用し、

異なる2色の色を入れたオルタネートストライプ柄が目を引く1着。

ビンテージ調のレトロな雰囲気が大人の遊び心を演出してくれます。

カラーはブラウン、ブルーの2色展開です。

 

続いてはこちら👇👇👇

Number:1-0122-73-451 (Col:ブルー)

Price:¥49,000(税抜)

ONLY PREMIOより、TALLIA DI DELFINOのSUPER130’sのトロピカル生地です。

ナポリらしい色味と艶感が上品で、清涼感ある仕上がりに。

細番手のメリノウールが柔らかく、さらりとした肌触りで

これからの季節にもぴったりです。

カラーはブルー、ブラウンの2色展開です。

 

今回ご紹介したスーツはどちらも『SANTA LUCIAモデル』を採用しております。

今季、毛芯を改良し、肩回り・胸周りが薄く、柔かくなりました。

着心地も格段にアップしております👌

ぜひ店頭でお試しください!!

 

 

赤坂店周辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

なお、赤坂店のインスタにも新作商品がUPされておりますので、

どうぞご覧くださいませ。

ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

ONLY赤坂店インスタグラムはこちらから♪

店舗詳細はこちらから