【新ラインデビュー★ -ONLY1976- スーツ編】ONLYイオンモールKYOTO店

2021.02.26 | イオンモールKYOTO店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモールKYOTO店です!

 

2月という事もありまだまだ寒い日が続いていますが、その中でも春を感じる日も少しずつですが増えてきましたね!

 

ONLYでも21年の春夏シーズンがスタートしており、

新作商品が毎週入荷し店内も少しずつですが春を感じる雰囲気に変わってきております!

そこで今回のブログは入荷したばかりの新作スーツをご紹介したいと思います♪

 


 

~ONLY 1976~

 

今シーズンからスタートとした新たなラインONLY1976

その中から新作をご紹介!

 

 

CANONICO(カノニコ)社のチャコールグレーのグレンチェック柄。

太めのオーパーペンをブラックで配しており、モノトーンにまとめ上げております。

ラスティックな表情でクラシック過ぎず、着やすいところもポイント!

オンは黒のニットタイ、オフには黒のニットポロやカットソーを合わせて

引き続きトレンドのモノトーンの着こなしがオススメです♪

 

 

 

こちらも同じくCANONICO社のブルーのソラーロ生地。

イタリアでは春夏素材の定番であるソラーロ生地は玉虫色の光沢が特徴です。

今回の生地は杢調の糸がギラつきを抑えるのでよりビジネスシーンでも着用しやすくなっております!

定番のネイビーより明るめトーンのブルーが春らしい色合いなので

シャツやネクタイも春を感じるものを合わせてみても良いですね♪

 

 

今回のブログはここまで!

今回ご紹介したアイテム以外にも毎週新作が入荷してきているので、

是非お店にお立ち寄りくださいね♪

 


 

 

ただいまONLYでは春のポイント還元を開催中です!

3月末までの期限となっておりますので、是非ご利用下さいませ。

 


 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモールKYOTO店で心よりお待ち致しております。

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモールKYOTO店にお立ち寄りください。

ONLYイオンモールKYOTO店店舗情報 ➡ こちらから♪

ONLYイオンモールKYOTO店来店予約 ➡ こちらから♪

店舗詳細はこちらから