【春の新定番・セットアップ】ONLY 仙台広瀨通店

2021.03.25 | 

 

皆様こんにちは!!ONLY仙台広瀨通店です。

 

早い地域ですと桜が開花しているとかいないとか、すっかり春ですね。

ダウンやウールコートをまだ着ている方!!春服に切り替えましょう!!

2021カタログ➡クリック

 

 

毎回くどいですが、ここ数年のビジネススタイルは本当に多様化していますよね。

皆様出遅れていませんか??

中には変化を感じていながらも、気付かないふりをしてしまっている方も多いかと思います。

 

実際、着こなしやドレスコード等は企業様によって大きく変わりますよね。

はたや誰かが教えてくれる事もなく、なかなか新しい事に対して腰が重くなるのは人間の性。

 

そこでONLYがそのお役目を頂きたい所存です!

「春夏は上着の着頻度も少なく、かといって上着がないと困る瞬間は襲ってくる。」

このモヤモヤ、解消致します。

 

今回ご紹介するのは春新定番のビジネススタイル「セットアップ」

何がいいのか → 「とにかくラク!!!」

これにつきます。

 

今季の春夏は特に多岐にわたるラインナップとなっており、お好みの色柄が見つかる事間違いなし

 

 

コーディネートを組むと、普段のカッチリスーツと大きく変わらない印象です。

一方で、、、

 

 

この軽さ全快いかがでしょう。

そして、皆様、お気付きになりましたでしょうか?

セットアップはとにかく着こなしの幅が広いです。

沢山の企業様のドレスコードに準ずる事が出来るのではないでしょうか。

 

にも関わらず充実した、多機能性

軽くて涼しい、伸びてラク、シワにも強く持ち運びも◎

春夏のビジネススタイルONLYで是非アップグレードしましょう!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

☆ONLY仙台広瀬通店店舗詳細

 店舗詳細はこちらから

☆来店予約受付中

 来店予約はこちらから

☆オンリー公式オンラインストアでも新作商品多数掲載中です

 → オンラインストア