【洗えるスーツHOMEWASH 一足早くオーダー生地解禁!】ONLY博多マルイ店

2021.03.25 | 博多マルイ店

いつも博多マルイのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

毎年人気の“家で洗えるスーツ!HOMEWASH”が今年も続々登場です!

毎年もう少し暖かくなってからの登場ですが、今年は早くもHOMEWASH仕様可能オーダースーツ生地が解禁に!!

こちらの生地はウールとポリエステルを混合する事によって、ストレッチ性・耐久性・軽量化・速乾性と、高機能のいい事尽くめの生地を実現!!そしてさらに5000円プラスでご自宅で簡単に洗えるHOMEWASH仕様に出来ます。

これから、ジメジメの梅雨時期です。

雨の日の朝、出勤時に裾が濡れても気がついたら…。乾いてる!

明日着て行かないと行けないのに…。汚れてしまってもすぐにお洗濯♪

今日は、いっぱい汗かいてしまった…。シャツと一緒に洗濯機に!!

春夏に1着でもあればとっても重宝しますよ!

 

テーラーメイドオーダースーツは国内縫製の為2〜3週間でお仕立て可能です。

HOMEWASH仕様変更可能生地38000円(税抜き)

※HOMEWASH仕様にする場合別途5000円(税抜き)

裏地やボタンももちろんお選び頂けます!

 

詳しくは、店頭にご来店またはお電話でお問い合わせ下さい。

ONLY 博多マルイ店 092-577-1745

 

 

そして、既製品もHOMEWASH仕様の商品が少しずつ入って来ています!!

メンズスーツ、単品パンツ、レディーススーツ。是非店頭でご覧ください。

春のポイント還元利用も今月末までです。

ご自宅にお届けしております黄色いハガキか、メール、アプリで利用可能ポイントがわかります。

もちろん店頭での確認もできますので、まずはお越しください。

 

なお、博多マルイでは、3月28日まで「マルコとマルオの14日間」を開催中!!

エポスカードでのお支払いで、お会計が10%引きになります!!

お持ちでない方は、博多マルイで即日入会即日発行が可能です。

 

このお得な機会を是非是非ご利用くださいませ。

 

ONLY公式オンラインストもご覧ください➡こちらから

博多でスーツをご購入を検討の方は是非オンリー博多マルイ店までお越し下さい。

◆提携の駐車場はこちら

◆店舗詳細はこちら

店舗詳細はこちらから