【新トラベラースーツ】ONLY コレットマーレ店

2021.04.14 | コレットマーレ店

皆さま、こんにちは。ONLYコレットマーレ店です!

今回ご紹介するのは、高機能セットアップスーツ+単品パンツのセットで、様々なビジネスシーンに対応するONLYの大人気シリーズ『TRAVER(トラベラー)』です!

この度、従来のストレッチ・防シワ機能に新開発技術を加え、より快適なスーツに進化いたしました☆

 

新たに加わったのは〈INVISIBLE FUNCTION(インビジブル ファンクション)〉、目に見えない機能です!

その目に見えない機能とは…?

ウエストストレッチ・・・ウエスト部分の芯地にも伸縮素材を用い、より締め付けの少ない穿き心地になりました。

強力クリース加工・・・内側から特殊な樹脂加工を施し、クリース(パンツの折り目)を保ちます。きっちりした見た目をキープし、アイロンの手間が省けます。

快適な着心地はもちろん、パンツが2本セットのため、着回し力も抜群でシーンレスに活躍すること間違いなしです☆

1.スーツスタイル

ネイビースーツで華やぎのあるコーディネートに♪

英国的なクレリックシャツとペイズリータイは好相性です〇。

やや青みがかったグリーンの小紋タイでクラシカルでありながらも若々しい印象に。

襟もとのスナップボタンは、ノータイの日も着崩れを防ぎきちんとした見た目を保ちます。

 

2.ジャケット&パンツスタイル

ネイビー×グレーのカラーコンビは、ぜひ押さえておきたい定番です!

シャツはメッシュのように織り込まれた涼しげな〈からみ織り〉です。

鹿の子を思わせるようなサラリとした肌触りは、夏に最適です☆

レザーにレーヨンゴムを編み込んだストレッチの効いたベルトです。

ディテールまでこだわり、最高に快適な装いに…☆

 

ご紹介したトラベラースーツ

品番:1-0345-42-251

色柄:ネイビー/柄無地

プライス:38,000円(税込み41,800円)

色柄違いも多数ございます。

 

 

店頭には、続々と新作アイテムが入荷しております!

みなとみらい周辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

オンリー公式オンラインストア⇒こちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当店ではコロナウイルス対策として、毎日の検温チェック・スタッフのマスク着用・除菌アルコール設置をおこなっております。

店舗詳細はこちらから