【京都の町にNEW OPEN!】ONLY京都四条河原町店

2021.06.17 | 

いつもONLY SHOP BLOGをご覧頂き、ありがとうございます。

はじめまして、ONLY京都四条河原町店です!

京都府に発令された緊急事態宣言の影響で当初の予定より遅れましたが、

2021年5月12日に無事オープンを迎えることができ、約一カ月が経ちました。

ここで改めて、新店舗の店内の雰囲気などご紹介していきたいと思います( ^^) ♪

 

ONLY京都四条河原町店について

場所は、同日にグランドオープンしました京都河原町ガーデンの1階です。

阪急「京都河原町駅」 直結、京「祇園四条駅」徒歩三分というアクセスのしやすさ◎

店内は明るいカラーの木材を基調としており、気軽に入って頂きやすい雰囲気です。

広々とした空間で、ご家族でのご来店も大歓迎!

 

オーダースーツをより気軽に

壁面にはオーダー生地をディスプレイしており、

手に取って生地に触れることが出来るので、実際の仕上がりをイメージして頂けます。

 

オーダースペースには、広々としたVIP席をご用意しました。

結婚式、成人式用や勝負事のスーツを作る機会に是非ご利用下さいませ。

ファミリーでのご来店でもゆったりとお過ごしいただけます。

 

今回は新店舗の内装のご紹介を致しました。少しでも店内の雰囲気を感じ取って頂ければ幸いです。

これから店舗スタッフ一同、毎日笑顔で営業して参ります(^^) 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

*オーダースーツの来店予約はこちら

河原町店公式Instagramより最新の商品入荷情報など更新中!

オンラインストアよりアイテムの購入も可能です♪

 


ONLY京都四条河原町店

所在地: 〒600-8001 京都府京都市下京区四条河原町東入真町68 京都河原町ガーデン 1F
TEL:  075-252-7001
営業時間 : 10:00~21:00 (※緊急事態宣言に基づき、6月20日までは10時~20時の営業です)