隠れた名品②。

こんにちは。

いつもONLY各店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ONLY商品チームがお届けするバイヤーズブログです。

引き続き、宜しくお願いします。

 

今回はONLYの隠れた名品?の第2弾(笑)、

ビジネスマンの必需品、ソックスのご紹介です。

スーツ屋なんですが(笑)

 

ONLYでは毎シーズン、ビジネスマンの方々に向けた、

ちょっと他にはないデザインのソックスを展開しております。

もちろんデザインだけでなく、通年で日々履かれるものなので、

耐久性や履き心地もしっかり考えたコスパの高いものをご案内できていると自負しております(笑)

 

その中でも今シーズンは特徴のあるソックスを扱っておりますので、ご紹介したいと思います。

まずはこちらから。

コットンスパーンヤーン糸を使用したソックスです。

細いポリウレタンの芯に綿をカバーリングしており、非常に伸縮性のある糸を使用しています。

肌に触れる部分は綿100%の肌触りになるので、サラサラした履き心地で通気性も良く汗の吸水性にも優れています。

また、秋から冬にかけても綿本来のソフトなタッチに温もりを感じるので、シーズンレスで快適に履いて頂けます。

洗濯後は見た目に縮みが生じますが、足を入れて頂くと程よいフィット感が続きます。

 

カラー展開も定番のネイビーやブラックはもちろん、

足元のポイントになるカラーもご用意しておりますので、スニーカーに合わせて頂いても良し、

レザーシューズのアクセントに取り入れて頂くも良しなソックスです。

 

続いてはこちら。

今シーズンはイタリアのSUPERGAとのダブルネームスニーカーを展開しておりますが、

スニーカーに合わせたカバーソックスも初めてご用意しました。

SUPERGAのブログはこちら ⇒https://only.co.jp/shopblog/2021/05/07/buyersblog0507/

 

ハイゲージの編み機に60/2シルケット糸を使用し、つま先はリンキングで仕上げることで

程よい艶感のあるドレッシーな見た目と、履き心地も申し分ない仕上がりです。

また一般的なカバーソックスによくある脱げやすさも、かかと内側部分にシリコンゴムを二重に塗り、厚みを出し、

形状もかかとをしっかりグリップできるよう、広い面積に塗っています。

ノーストレスで綺麗に履けるカバーソックスです。

 

価格は全て¥500(税込み¥550)

つい後回しになる足元のコーディネートに気軽に取り入れて頂けるソックス。

これらの他にも様々なデザインをご用意しております。

デザイン違いに色違いと、スラックスの色柄やシューズに合わせてバリエーションをお持ちいただくと、

毎日の着こなしにアクセントが付き、少し楽しい気分になっていただけるかも、、、

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

一見どこにでもあるソックスに見えるかもしえませんが、しっかりとこだわりを詰め込んでいます。

ONLYの物づくりへのこだわり。

毎度手前味噌ですが、、、スーツだけではないです(笑)