【ビジネス多様化に相応しい3PACKシャツ】PR BLOG by ONLY事業本部

2021.07.20 | ONLY PR BLOG

皆様こんにちは!

PR BLOG by 東京本部からご案内です!!

いつもONLYをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ジメジメとした日々が続き盛夏に入りましたが、本格的な暑さはまだ少し先のようです。

 

さて本題に入りますが、今回PRしたい商品がこちら!!

【3PACKシャツ】セミワイドカラー EASY CARE

  

【3PACKシャツ】とは!?

テレワークでの着用を想定して作られた3PACKシャツ(長袖3枚セット又は半袖3枚セット)で、通常のシャツに比べて着丈が短めに設定されているので、タックインしてもタックアウトでもお召しいただけます。
また、台襟が低めに設定されており、襟も小ぶりなのでノーネクタイでも首元が美しく見えます。

◆タックインでかっちりとした印象に

◆タックアウトで軽快に

 

ビジネスシーンでお召しいただきやすい定番の色柄のセットになっており、

  1. ホワイト無地
  2. ブルー無地
  3. ブルーストライプ

の組み合わせ商品です。

買い足し需要にベストアイテムです!!

 

こちらの3枚セットで、¥ 6,380 (税込)というお値打ちなプライスも魅力です。

サイズ展開は S,M,L,LL の4サイズです★♪

素材もポリエステル65%、コットン35%でサラッとした肌触りです。

◆公式オンラインストアにも商品掲載中です◆

着画もございます。

◆3PACK長袖シャツ:1-0056-06-111_3枚セット/長袖シャツ

ちなみに半袖シャツのご用意もございます!!

◆3PACK半袖シャツ:1-0056-06-555_3枚セット/半袖シャツ

 

 

このコロナ禍において、ビジネスウェアの多様化が浸透してきたからこそ、たくさんの方におすすめしたい商品の仕上がりになっております!

また防シワ性、汚れも落ちやすいといったイージーケアの機能が備えられおり、洗って干すだけという点もおすすめの1つです!

実際に着用してみて、サラッとした肌触りで着心地が良く、シャープな襟元がスッキリしており、これからの夏に向けて持っておきたいと思いました。

 

これからの時期に最適な、3PACKシャツお試しくださいませ。

 

簡潔ではございますが、PR BLOG by 東京本部からのご案内でした。

 

ONLY公式アカウント