【秋冬スーツのご準備はお済みですか?】ONLYイオンモールKYOTO店

2021.07.22 | イオンモールKYOTO店

皆様、こんにちは。

ONLY SHOP BLOGをいつもご覧下さりありがとうございます。

ONLYイオンモールKYOTO店でございます。

梅雨が明け、草木の緑も一層深まったように感じられますね🍃

 

さて、今回は今月7月からスタートいたしましたテーラーメイド『早割』についてご紹介いたします♪

 

『早割』とは⁉

  • 今月から8/31までの間、限定2000着で実施いたします。テーラーメイドの新作秋冬生地オーダースーツが2割引でご購入いただけるキャンペーンです。
  • 工場の閑散期を利用して納期を約2ヶ月いただきお仕立ていたします。

 

今季は原点であるウールへのコダワリを更に強めたコレクションです。

中でもスタッフオススメの2シリーズをご紹介させていただきます。

 

まず1つ目はナポリの高級テーラー御用達ブランド

『DELFINO』

 

細番手のメリノウールSUPER130’sの柔らかさが魅力的です。大人な色味と艶感がたまりません。

 

ブラウンベージュグリーンなどアースカラーでまとめトレンドを押さえております。

 

気品があり落ち着いた雰囲気に仕上がるので、まだこういったお色味のスーツをお持ちでない方にぜひオススメいたします。

 

続いて2つ目はイタリアクラシコブランドで使用される

『GUABELLO』

 

こちらもSUPER130’sの原毛使用しており、風合いの良さ・光沢感が特徴的です。

イタリアらしいカラー配色がクラシックなグレンチェックにトレンド感と華やかさを与えています。ウィメンズにも使っていただきやすい色柄でございます。

 

 

お好みの色柄はございましたでしょうか?

今回の新作は魅力的な生地が114種類と豊富にございますのでぜひ店頭で実感してみて下さい♪

また、7月中であればお選びいただける生地の種類も豊富でオススメです。

公式サイトまたはお電話にてご来店予約をいただくとよりスムーズにご案内できます。お気軽にどうぞ♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

最後までご覧下さりありがとうございました。


★インスタグラム始めました!こちらからフォローお願いいたします♪

★ONLYイオンモールKYOTO店店舗情報、採寸予約はこちらから♪


 

店舗詳細はこちらから