【テーラーメイドのご案内】ONLY名古屋広小路店

皆さま、こんばんは。

ONLY名古屋広小路店の冨田です。

梅雨明けして暑さ本番を迎えておりますがいかがお過ごしでしょうか。

名古屋の蒸し暑さにやられないよう皆さまご自愛くださいませ。

 

さて弊社では7月よりオーダースーツ『テーラーメイド』の早割キャンペーンを開催致しております。

秋冬物や通年物が通常価格より20%OFFになるたいへんお得なキャンペーンでございます。

暑い季節に厚めの生地をご覧になるのは少々慣れも必要ではございますが、

特にオーダーは初めて!という方にはぜひご利用頂ければと思います。

早割テーラーメイドの流れについて

 

当店の採寸はこのようなゲージ服にてお客様の寸法を測っております。

 

「ゲージ服」のジャケットとパンツを試着し採寸していきます。

その後にモデル・デザインを選択していただきます。

デザインでは男性の方はスリムなシルエットを好まれる方が多いですね。

関西風に言うと「シュッ」とした感じですね(笑)

 

生地選びにはBookと大判の見本をご用意しております。

色々迷いますが、この時間は楽しいですね!

もちろん用途等お伺いした中で、私どもよりいろいろご提案させていただきます。

 

続いてオプション類を選択します!

ボタンや裏地などお好みな感じに仕上げていきます。

 

ここでよくあるお客様のやりとりですが、

お客様 「派手やないか?どう?」

お連れ様「いやいや、大人しいんちゃう?大丈夫やで、たぶん!知らんけど笑」

 

ここも迷いどころですが楽しいですねぇ(笑)

 

生地はイタリー素材を中心に約200種類ご用意しております。

色や柄も大事ですが、ツヤ感やハリ感、風合いといった生地の持つ「表情」をお確かめください。

 

 

ここで今シーズンのオーダーの仕上がったお品を参考にご覧ください。

◆メンズスーツ (モンテカルロモデル、生地:カノニコ)

 

◆メンズスーツ(モンテカルロモデル、生地:ドラゴ)

 

◆ウィメンズスーツ(JTモデル、生地:レダ)

 

あと、今シーズンの当店のおススメは、

TALLIA DI DELFINO(デルフィノ)ですね。

 

イタリア製生地ですが、イタリア本国では非常に人気のある高級生地メーカーです。

イタリア製ならではの風合いと共に、コシのある素材は耐久性にも優れた秀逸さがデルフィノの特徴です。

 

 

そもそもですがオーダースーツと聞きますと「(お値段が)高い」、「(納品が)時間が掛かる」、「(採寸など)面倒」(-_-;)

というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし一度サイズデータを作って頂きますと次回からは「前と一緒で!」という言葉と少々のお時間のみで済ませられる、とても便利な仕組みでございます。

オーダーしたことが無いという方にも早割キャンペーンは大変お得な機会でございますので、

ご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

◆テーラーメイド詳細 ➡ こちら

また、お車でのご来店の方は「イトマス駐車場」「アーク広小路駐車場」ご利用くださいませ。

お買い上げにつき、回数券等のサービスを致しております。→MAP

最後に、やっとですがインスタグラムを始めました。こちらもぜひご覧くださいませ。

◆ONLY 名古屋広小路 インスタグラム ➡ こちらからどうぞ♪

 


◆ONLY名古屋広小路店 来店予約 ➡ こちらから★

◆ONLY名古屋広小路店 店舗詳細 ➡ こちらから★


それでは皆様のお越しをお待ちしております。