【ちょっと早めの秋支度はいかがですか?】ONLY PREMIO東急百貨店本店

2021.08.11 | 

いつもショップブログをご覧いただき有難うございます。
ONLY PREMIO東急百貨店本店の白田です。

 

先日立秋になり、暦のうえでは秋になりましたが、毎日暑い日が続いてますね。
夏真っ最中ですが、早くも秋物アイテムが入荷しております。
「暑くて、実際まだ早いかな…。」って思いますよね。
でも、次の季節の洋服をみると気持ちが高揚しませんか?

 

今回ご紹介させていただくアイテムは、Drago社 Cortinaスーツです。


■スーツ
NUMBER:2-0122-73-406
size:44/46/48/50
Price:¥41,800

■ネクタイ
NUBER:2-0169-02-026
color:チャコールグレー
Price:¥8,580

 

コルティナはSUPER130’sのクォリティですが、コシがあって復元力が強く柔らかい質感です。
イタリア生地だと柔らかい生地のイメージをお持ちかもしれませんが、英国生地のようなハリがあるスーツです。

コーディネートは、白シャツにウール&シルク素材のネクタイ。
シックな装いですが、ビジネスシーンでコーディネートしやすいと思います。

スーツ以外にも、シャツやネクタイが少しづつ入荷しております。
新しいアイテムをみるとワクワクしますね♪
ちょっと早めに秋支度をしませんか・・・?

最後までご覧くださりありがとうございました!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


インスタグラムこちら

来店予約こちら

過去のブログこちら