【新作秋冬向けスーツのご紹介 Vol.2】ONLY名古屋駅前店

2021.09.09 | 名古屋駅前店

 

皆さま、こんにちは。ONLY名古屋駅前店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

日に日に涼しさが垣間見えてきておりますが、

皆さま体調はいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、前回に引き続き

新作秋冬向けスーツのご紹介を掲載いたします。

 

また、ONLY MEMBERS会員の方にはお手元に

半期に一度のポイント還元クーポンが届いているかと思われます。

(⇒ポイント還元クーポンに関するお知らせはこちら)

 

ぜひ、今後のスーツの買い替えの参考にして頂き、

さらにクーポンでお得にお買い求めいただければと存じます。

 

ONLY PREMIO DRAGO ~Exclusive Fabric~

【ONLY PREMIO DRAGO】

【品番】2-0122-73-452

【価格】53,900円(税込)

【サイズ】44~50

【カラー】ベージュブラウン

DRAGO社のONLY別注の生地で仕立てた一着。

やや幅感のあるヘリンボーンの織柄に加え、

トレンドでもあるニュアンスカラーであるグレージュカラーの構成は、

今季一押しです。

クラシカルな雰囲気と大人らしい落ち着きを纏えるスーツです。

新たなスーツのレパートリーとして加えてみてはいかがでしょうか。

 

この他にも毎週続々と新作商品が入荷しております。

カタログ掲載商品のダブルブレストスーツも今週入荷予定でございます。

⇒秋冬新作カタログはこちら

ぜひカタログもご覧の上、

店舗までお立ち寄りくださいませ。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

店舗詳細はこちらから