【秋冬コーデの紹介です!】ONLY淀屋橋店

2021.09.09 | 淀屋橋店

ONLY SHOPブログをご覧の皆様こんにちは!

ONLY淀屋橋店です♪

 

気づけば8月もおわりもう9月ですね🍂

今年の夏の思い出は、大大大好きな桃のかき氷を食べたことです✨

100点満点なビジュアル😆

まるまる2個の桃入りで贅沢気分でした😆

 

 

 

 

 

さて!ここからは本題!!

今回は、新作商品が続々と入荷している中から

《コーディネート》の紹介です👔

 

 

 

 

 

 

 

1.ブラウンスーツ×レッド

スーツ:2-0122-73-452 BRN/柄無  ¥53,900-

シャツ:2-0122-09-814 RED/ストライプ  ¥9,680-

ネクタイ:2-0169-00-016 GR/小紋  ¥8,580-

 

 

ここ数年シーズン問わずお声の多いブラウンスーツ。

Vゾーンにはレッドのシャツを合わせグッと秋らしい印象に。

ネクタイにはおすすめのニュアンスカラーを選ぶことで

コーディネート全体に深みが増します。

 

 

 

2.ネイビー/ダブルブレスト

スーツ:2-0122-76-451 NY/無地  ¥53,900-

シャツ:2-0122-19-632 NY/ストライプ  ¥6,380-

ネクタイ:2-0169-00-031 YEL/小紋  ¥8,580-

 

 

貫禄の漂うダブルブレストスーツ。

Vゾーンには知的で爽やかなクレリックシャツと

プリントタイを選びました。

少し軽やかな印象を加えるのもオシャレです♪

 

もう少し気温が下がる頃には、

ニットを合わすのもおすすめです✨

 

 

 

 

3.無染色ウール×ウィンドウペン

ジャケット:2-0122-73-831 BRN/チェック  ¥41,800-

シャツ:2-0122-09-623 WHI/柄無  ¥6,380-

ネクタイ:2-0169-00-009 RED/ストライプ  ¥8,580-

 

人気のウィンドウペンジャケットですが、

こちらは無染色ウール

この素材ならではの柔らかな風合いが特徴です。

 

Vゾーンのシャツ・タイはディテールや色柄にシャープさをプラスしています。

チャコールグレーのパンツを含め、少し都会的なイメージのコーディネートも

好印象です!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

みなさまのコーディネートに少しでも取り入れて頂けますと幸いです😉

最後までお読み頂きありがとうございました!

店舗詳細はこちらから