【通年着用できるおすすめジャケット】ONLYイオンモール浜松市野店

2021.10.11 | イオンモール浜松市野店

SHOP BLOGをご覧のみなさま こんばんは。

ONLYイオンモール浜松市野店です。

10月に入り、朝と夜は少し肌寒くなってきました。

衣替えをしようと考えている方も多いかと思います。

そこで今回は、服装に迷いがちなこの季節におすすめのジャケットをご紹介いたします!


 

 

品番 2-0344-73-822

色柄 ブラウン/無地

価格 ¥30,800(税込)

 

イタリア CANONICO(カノニコ)社の生地を使ったこちらのジャケット。

21マイクロンと言われる太い原毛を使用しているため、織られる生地も肉厚で耐久性が高いのが特徴です。

生地表面はざっくりとした凹凸感のある織り方で、触るとサラッとしており通年ご着用いただけます。

特に気温が変化しやすい今の時期に持っておくと非常に重宝します。

 

 

モデルは昨年より登場し人気のサンタルチアモデル。

 

サンタルチア

 

 

首から肩にかけてなだらかにドロップしたイタリアンテイスト。

日本人の方に多い前肩でもきれいにフィットし、肩パットが入っていないため軽く羽織っていただけます。

パット不使用ながら立体的な肩回りが美しいです。

 

 

胸周りは寸法を1サイズ分 コンパクトにすることで、胸板をしっかりホールド。

たくましく凛々しいバストを演出します。

 

今季からさらに改良を重ね、首から肩にかけて今まで以上に首に吸い付くような仕上がりになりました。

お色はネイビーと2色展開です。

 

 

 

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

 

ONLYイオンモール浜松市野店 店舗詳細 → こちらから☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同


10月より「緊急事態宣言」が解除されたため

営業時間が下記の通り変更となります。

10:00~21:00

 

当店ではウイルス対策のため、スタッフのマスク着用や消毒アルコールを設置しております。

お気軽にご来店くださいませ。


 

店舗詳細はこちらから