【新作コーデュロイ】入荷しました!! ~Women’s&Men’s~ ONLY名古屋駅前店

2021.10.15 | 名古屋駅前店

皆さま、こんにちは。ONLY名古屋駅前店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

朝夕がだんだんと涼しくなり、過ごしやすい気候になってきましたね。

皆さま、体調にはご自愛くださいませ。

 

そんな中、ようやく秋冬にこそ真価を発揮する

コーデュロイ”を使用した商品が多数入荷してまいりました。

名古屋駅前店では初めての取り扱いとなり、

ウィメンズ、メンズそれぞれ商品が入荷いたしました。

 

早速ではございますが、商品の紹介をしてまいります。

 

まずはウィメンズ商品から。

Women’s ONLY1976 スーツ

【品番】JK:2-0122-13-404 / PT:2-0122-36-404

【カラー】ブルーベージュ

【サイズ】7,9,11号

 

イタリアのヴィスコンティ社の生地を使用したスーツになります。

コーデュロイながらも着心地は軽やかで柔らかい風合いが特徴です。

ベーシックカラーで使い勝手の良いブルー

季節感をより味わえるキャメルのような色合いのベージュの2色で展開しております。

セットアップとして上下で着るも良し、それぞれ単体として使うも良し、

応用の効くアイテムとしてもおススメです。

 

ウィメンズでは単品ジャケットでこちらも入荷しております。

【品番】2-0122-41-405

【カラー】ピンクベージュ

【サイズ】34、35、36

 

スーツと同じく、ヴィスコンティ社の生地を使用しております。

こちらの単品ジャケットはメンズ仕立てのモデル

採用したダブルブレストで仕立ております。

ウィメンズモデルにはない、ダブルブレストに加え、

適度なボックスシルエットや広めな肩口の作りも相まって、

クラシックな雰囲気には打ってつけの仕上がりです。

 

続いてはメンズスーツです。

ONLY1976 スーツ

【品番】2-0122-76-406

【カラー】グレーブラウン

【サイズ】44~50

 

生地はウィメンズと同じく、ヴィスコンティ社の生地を使用しております。

メンズでは、今季新登場のダブルブレストを使用し、色の展開もダークトーンでまとまっております。

コーデュロイの艶感と相まって、色気ムンムンな雰囲気ではないでしょうか。

タイドアップするも良し、ニットローファー・スニーカーと合わせて

スポーティなコーディネートもおススメです。

 

またメンズの取り扱い生地については、弊社のオーダーシステム

”テーラーメイド”でも同じ生地でお仕立てが可能でございます。

サイズの合わない方や、ダブルは少し、、という方は、

ぜひ、オーダーメイドもご検討下さいませ。

(生地No グレー:4552-2、ブラウン:4552-3)

 

この他にも名古屋駅前店では、今シーズンはスーツだけでなく、

セットアップ商品もフルラインナップで展開しております。

 

また会員様向けの半期に一度のポイント還元の有効期限が

今週末(~17日)までとなっております。

まだご利用されていない方、コーデュロイスーツはいかがでしょうか。

 

ぜひ、店頭までお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

■当店へお車でご来店のお客様へ

・当店では提携駐車場を設けておりません。

・お車でお越しの際は、最寄りのコインパーキング等をご利用くださいませ。

■当店へ電車でご来店のお客様へ

・名古屋駅をご利用の方は、桜通り沿いを国際センター方面に向かって徒歩5分ほど

・地下鉄国際センター駅をご利用の方は桜通り沿いを名古屋駅方面に向かって徒歩3分ほど

・ユニモール地下街をご利用の際は、U12番出口から地上に出られると目の前に当店がございます。

 

 

店舗詳細はこちらから