【新作コートのコーディネート術をご紹介!!】マルイファミリー海老名店

2021.11.05 | マルイファミリー海老名店

こんにちは☆

マルイファミリー海老名店です♪

新作オススメコートとそのコーディネート術についてご紹介させて頂きます!

今回紹介するコートはすべて税込み¥30,800!!

【Lamb’s Wool (ラムズウール)ステンカラーコート】

生後6ヵ月以内の子羊の毛(ラムズウール)ブレンドした特別生地です。

繊維が細くしなやかで光沢感があり、一般的なウールより軽量かつ保温性も高いので寒い時期にもオススメです。

今シーズンは着丈を2cm長くし、新色のチャコールグレーが追加されクラシックスタイルに。

シンプルなデザインをより洗練させる比翼仕立て(フライフロント)です。

前立てのボタンを全て閉めたとき、第一ボタン以外のボタンは表面に出ない仕様の比翼仕立てになっていることで、品のある表情を演出できます。

第一ボタンは全て締めた状態に見えるアクセントとなり、開いた状態では目立たずにスマートな印象に。

 

■ジャケットパンツにステンカラーコートをプラスしてキレイめな冬コーデ

タートルネックニットをインしたジャケットパンツスタイルにすると、洒落感際立つ着こなしに。優しい風合いが際立つウールのステンカラーコートなら、キレイめな着こなしにも最適です。

 

■カジュアルコーデをスタイルアップ

テーラードジャケットはもちろんのこと、カジュアルなアウターにあわせてもシックにキマるステンカラーコート。数あるクラシックコートの中でカジュアルに着こなしやすいアイテムです。

タートルネックニット、チノパン、革靴を合わせるとカジュアルコーデに。

ドレスにもカジュアルにも振り幅のある汎用性の高いステンカラーコートですので、おすすめです!!

2-0328-00-201

グレー・チャコールグレー・ブルーの3色展開です。

※当店ではグレー・チャコールグレーの2色をご用意してます。

 

【トレンチコート】

取扱いのしやすい合成繊維を胸廻りとウエスト廻り、裾廻りや袖口巾等をやや細くしたスマートなコートです。

生地はポリエステル100%ですが、天然繊維特有の表情や色合い、ムラ感を再現した生地でありながら、防シワ性とストレッチ性もあります。

ビジネススタイルとカジュアルスタイルどちらもつかえるデザインです。

ライナーは脱着仕様になっているのでシーズンレスに着用できるのがおすすめポイント!!

 

■ベストの結び方次第でコーディネートの印象を変える

手軽にまとまるポケットイン

 

スッキリまとまるバッグフロント結び

2-0169-00-202

ネイビー・ブラウンの2色展開

 

【SOLOTEX (ソロテックス)ステンカラーコート】

表地はポリエステル(形を維持する力)、ポリウレタン(ストレッチ性)、ナイロン(ソフトな風合い)のソロテックスを使用。

上質感と機能性も抜群です。ライナーの脱着仕様で3シーズン対応できます。

少しトーンの明るいブルーなのでタイドアップしたスーツの上や、キレイめカジュアルなコーディネートの上にも羽織れます。

2-0122-00-203

ブラック・ブルーの2色展開

 

その他のコートも多数取り揃えておりご紹介しきれませんが、ぜひ店頭に足を運んで頂きお手に取ってご覧頂ければと思います☆

 

最後までご覧頂きありがとうございました♪♪

 

店舗詳細はこちらから