【新作ニットベスト★】ONLYなんばCITY店

2021.11.05 | 

皆様こんにちは!

ONLY なんばCITY店でございます!

 

気温の低下から朝晩を中心に急に寒くなってきましたね~。

だんだん布団から出るのが辛くなる季節になってきましたが・・・。

 

最近の私は急な気温の変化から衣替えもままならない状態でして、

薄着で出勤して寒かったり (≧▽≦)

厚着で出勤して暑すぎたり (>_<)

毎日失敗していますが、、、

そこで、オススメのアイテムがこの

【ニットベスト】

コートを着て出歩くにはちょっとまだ早い、手に持って歩くのもどうかなぁとか、

朝晩の通勤のときだけはあったかくいたいなぁとか、電車の中は暑いしなぁとかとか・・・

そんな曖昧な日には、定番インナーアイテムのニットベストが一番だとあらためて実感しております!

 

今年の秋冬もオンリーでは、新作ニットベストを展開中です。

¥7,480(税込)

使いまわしのできる定番アイテムは何点あっても困りませんね。

どのような色のジャケットともコーディネイトしやすいカラーは特に重宝しますよ!

他にもこんなコーディネイトしやすいカラーがございます。

 

この他にも様々な新作商品入荷がしておりますので、是非店頭でご覧ください^_^

また、コーディネイトでお困りのことがありましたら何なりとご相談下さい!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m