【まちがいない!冬のお勧めコート】ONLYPREMIO 東急百貨店本店

2021.12.08 | 

いつもShopブログをご覧いただき有難うございます。
こんにちは白田です!

あっという間に12月になってしまいました。今年もあと1ヵ月。
皆様、風邪をひかないように気をつけてお過ごし下さい。

年末は毎年恒例の年越しイベント、桃鉄が控えております。
今年こそ、子供よりも先に桃太郎ランドを買って鉄道王になるぞ‼️

 

さて、今回ご紹介させていただくアイテムは…
CANONICO社の生地を使用したシングルチェスターコートです。

私の第一印象は、お洒落なコート♪
ヘリンボーン柄のベージュカラーは、スーツスタイルでコーディネートしやすく洒落感がとても印象的です。

近くの公園でのワンショット♪
撮影日は、とても天気が良く太陽が眩しかったので、モデルがいつもよりカッコ良く写ってますね笑

コートの着用感は、思っていたよりも軽く肩周りが動かしやすくとっても楽です。
フロント釦は段返り3釦の仕様でクラシック。

もう一枚。
俯き加減も素敵です。


寒い時は、コートの襟を立たせてもGood‼️

(スタッフ173h 着用サイズ46)
品番:2-0122-00-302
カラー:ベージュ/柄無地
サイズ:46/48/50
価格:¥63,800(税込)

寒さが増してくる12月。温かさや柔らかい素材が欲しくなる時期にピッタリなコートです。
ONLYが自信をもってお勧めできるコートのご紹介でした。
お客様のスタイルにあわせて楽しんでいただけるアイテムです。
是非、お楽しみ下さいせ。

 

スタッフコーディネートがチェックできる
インスタグラムこちら

店舗情報も一緒に確認できる
来店予約こちら

真心込めて書いてます、
過去のブログこちら