【渋さをプラスするトレンチコート】ONLY京都北山店

2021.12.09 | 京都北山店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは!

ONLY京都北山店です。

12月に入り、朝晩の冷え込みがいよいよ厳しくなってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、着回しの抜群のコートのご紹介です。

 

◆ONLY京都北山店過去ブログもご覧ください➡クリック


 

取り外し可能なライナーを付属したブラウンのダブルブレストのトレンチコート。

生地もこだわっており、一見、コットン素材に見えるものの、化繊を使用し絶妙な風合いを演出。

コットン素材ではないため、シワにもなりにくく、軽さを出し秋冬でも軽快に着用いただけます。

 

実際に着用した様子がこちら!

 

 

トレンチコートといえば、ベージュの色味が定番ですが、

より渋い雰囲気を好むならブラウンのトレンチコートを選んでみてはいかがでしょうか?

明るい色味が苦手、という方にもおすすめです。

オンオフ問わず、羽織るだけで着こなしをエレガントな表情に格上げげしてくれる大人顔のアウターの代表格です。

 

【トレンチコート】

・¥30,800(税込)

・ブラウン/無地

・ポリエステル100%

・サイズ展開:M,L,LL

※色違いでネイビーもご用意しております。


 

この冬のオンリーにはクラシックに装う王道から、

ビジネスウェアの多様化に対応する機能性を取り入れたものまで、

ビジネススタイルにおける旬の時代性を備えながら、

長く愛用できる安心感を併せ持った新作コートが揃っています。

 


 

 

 

店舗詳細はこちらから