【新作メンズカシミヤコート紹介】ONLY 淀屋橋店

2021.12.13 | 淀屋橋店

みなさんこんにちは、ONLY淀屋橋店です。

いつもSHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

最近は暖かい日が続きますね🌞

 

11月並みの気温だったとか。

 

ですが、今週末からは本格的に12月らしい冷たい空気が流れ込んでくるらしいですよ❅

新しいコートをおろして、新しい年を迎えたいとお考えのあなたに

オススメのチェスターコートをご紹介致します✨🧥

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ Cashmere Chester Coat ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

カシミヤを100%使用した贅沢で高級感漂うチェスターフィールドコート。

羽織ってみると驚くほど軽いカシミア生地を、スーツ工場で生産することで

肩回りの副資材を省いた丸く、柔らかい仕立てにし、素材の良さを活かしたコートに仕上げました。

 

上質感溢れるコートはスーツやジャケットはもちろんですが、

ニットの上にさらっと羽織るだけでも様になります。

 

 

 

カラーはネイビーとキャメルの2色展開。

シングルとダブルの計4種類ご用意しております。

 

一般的な相場とされるカシミア100%のコートはインポートなら20万円以上となっており

驚くほどコスパの高い商品で、SPAならではの強みを生かした1着となっております。

 

 

定番のネイビーは上品な光沢感と汎用性の高さが光りますね。

ビジネスは勿論のこと、成人式などのハレの日にもお使いいただけます。

上品さを象徴するようなベージュの一着は、カシミアの独特な光沢感と相まって高級感が漂って、

オフスタイルにも軽く羽織れる色合いで柔和な印象に。

風合いがしっかり感じられるベージュカラーなので、メインアウターとしてスタイリングを彩ります。

 

正統派に着こなすならシングルで、

貫禄を出してよりクラシックに、艶っぽく着るならダブルがオススメです❤
一度手に取って羽織っていただければ、その魅力と価格を超える価値を感じていただけます。

やみつきになるカシミヤコート、一着いかがでしょうか??

 

【ご紹介キャンペーン!紹介した方・された方に2,000円分のポイントプレゼント】

オンリーメンバーズ会員様のご紹介で、スーツまたはジャケットをご購入&オンリーメンバーズにご入会いただくと、

紹介者様と新規会員様それぞれに、次回以降のポイント還元時につかえる2,000円分のポイントを進呈いたします。

 

来店予約➡こちらをクリック☆

ONLY淀屋橋店公式インスタグラム➡こちらから!

ONLY公式オンラインサイトもご覧くださいませ➡新作情報も掲載しております☆

最後までご覧いただきありがとうございます😊

スタッフ一同お待ちしております!ぜひご来店下さい!😊✨

店舗詳細はこちらから

 

 

店舗詳細はこちらから