【成人式!お勧めスーツ】ONLY PREMIO東急百貨店

2021.12.15 | 

皆様こんにちは
いつもShop Blogをご覧いただき
ありがとうございます!
ONLY PREMIO東急百貨店本店の鈴木です。

 

もう12月になり、来年まで残す事一ヵ月をきっております…
時の流れを早く感じて、少し切ないです…
ですが最近、来年に成人式を迎える方が

成人式用のスーツを探しに来ました❗️

とご来店くださります。
そんな時、自分が成人式の着物を選んだ時を思い出し、
私も一緒になってワクワクしてしまいます♪

という事で今回は成人式にお勧めのスーツをご紹介です!

 

CANONICO 3ピーススーツ

イタリアのブランドである
カノニコ社のスーパーソニック」シリーズです。
せっかくのお祝いの場なのでベスト付きを♪

艶がしっかりでているので、
シンプルな無地でも華やかな印象をあたえます♪

 

ネイビー無地の王道で挑む!

スーツ:2-0122-41-351 ネイビー/無地 ¥52,800
シャツ:2-0122-09-633 ホワイト/無地 ¥6,380
ネクタイ:2-0169-00-062 ベージュ/小紋 ¥8,580
チーフ:2-0169-00-109 ネイビー/小紋 ¥4,180

爽やかにブルー!


スーツ:2-0122-41-351 ブルー/無地 ¥52,800
シャツ:2-0122-09-633 ホワイト/無地 ¥6,380
ネクタイ:2-0169-00-065 ネイビー/小紋 ¥8,580
チーフ:2-0251-00-001 ネイビー/無地 ¥3,080

 

お洒落なブラウン!


スーツ:2-0122-41-351 ブラウン/無地 ¥52,800
シャツ:2-0122-09-633 ホワイト/無地 ¥6,380
ネクタイ:2-0169-00-063 レッド/小紋 ¥8,580

 

以上!成人式にお勧めのスーツ特集でした!
次回はシャツ&ネクタイバージョンの予定です。
是非ご覧くださいませ♪

 

最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

スタッフコーディネートがチェックできる
インスタグラムこちら

店舗情報も一緒に確認できる
来店予約こちら

真心込めて書いてます、
過去のブログこちら