【Enjoy!!オーダースーツ】ONLY 赤坂店

2022.01.24 | 赤坂店

ONLY  SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

赤坂店 小梁川です。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

いや~、毎日朝晩寒くて困ります・・・。

あと2ヶ月しますと春がやって来る!はずなので、今はしっかり防寒対策していきましょう!!

 

今回は、オーダースーツの魅力って?というお話しです。

私も今までに50着以上注文しておりますが、気に入っているポイントを箇条書きでまとめてみました。

 

①お手頃価格で注文出来て、スーツ生地のバリエーションが豊富

 

 

②成功も失敗も、毎回悩むボタン・裏地等のオプション選び

 

 

③ジャケットモデルに『肩パットなし』、『段返り3つボタン』の選択肢がオーダーを始めた当初から存在する

 

 

④なにより、毎回仕上がったスーツに袖を通す度に、キチンとした見た目だなぁと思える笑

 

 

 

やはりオーダースーツは、自己満足感が非常に大事です!

愛着をもってお洋服を着るって素敵な事だと思いませんか!?

そんなスーツを是非、ONLYに探しに来て下さい。

誠心誠意ご対応致します!!

 

最後にキャンペーンのご案内です!

只今、2月末まで春物オーダースーツの『早割キャンペーン』を開催しております。

春に着用するスーツが20%OFFで手に入るチャンスとなります!

ビジネスや入学式、フォーマル等のニーズに合わせてお仕立ていただけますので、オーダースーツが初めての方にもオススメ出来るキャンペーンです。

どうぞこの機会にご利用下さいませ!

 

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

赤坂店のインスタにも新作の商品がUPされていますので、是非フォローをよろしくお願いします!

ONLY赤坂店インスタグラムはこちらから

 

 

店舗詳細はこちらから