【メンズ仕立てのオーダースーツ】ONLY名古屋広小路店

2022.01.28 | 名古屋広小路

皆さま、こんにちは!

ONLY名古屋広小路店の冨田です。

今回ご紹介するのは、メンズ仕立てのオーダースーツです。

 

メンズ向けに開発された「モンテカルロ」のダブルスーツですが、

女性の方向けにサイズスペックを設けておりますので、ジャストな着こなしをご提案しております。

「カッコいいスーツ」をお探しの方はぜひ一度お試しいただきたいモデルです。

またトレンドとして着丈の長さは年々長くなってきております。

ヒップを出し過ぎない佇まいは品位を感じますので、

スーツに上品さをお求めの方にもおススメです。

 

 

今回ご紹介の生地はDRAGOの「ラグビーフランネル」です。

高品質なオーストラリアのメリノウールSuper130s’の原毛を用い、フランネルとしては軽めのウェイト270g/mです。

優れた着心地、柔らかな手触り。色合いの奥行きは深く高級感がございます。

 

 

私も一着作りましたが非常に柔らかく着やすいの一言です。笑

いや、ホントにすごいです!笑

Wool100%素材でここまで伸びるのかと思うほど素敵な素材ですので、

タイトな着こなしをされる方には丁度いいでしょう。

 

昨今はオーダースーツの人気も上がってきております。

オリジナルな感じをお求めの方はぜひお問い合わせくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちいたしております(^ ^)

 

最後になりましたが、S様いつも撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございます☆彡

 

 

◆テーラーメイド詳細 ➡ こちら

 

お車でのご来店の方は「イトマス駐車場」「アーク広小路駐車場」をご利用くださいませ。

お買い上げにつき、回数券等のサービスを致しております。→MAP

◆ONLY 名古屋広小路 インスタグラム ➡ こちらからどうぞ♪


◆ONLY名古屋広小路店 来店予約 ➡ こちらから★

◆ONLY名古屋広小路店 店舗詳細 ➡ こちらから★

それでは、皆さまのお越しをお待ちしております☆

店舗詳細はこちらから