【新作スーツのご案内】ONLY四条烏丸店

2022.02.04 | 四条烏丸店

ONLY SHOPブログをご覧の皆様こんにちは☆

 

まだまだ寒い日が続きますが、ONLY四条烏丸店には早くも春夏の新作商品が入荷致しました!!!

早く暖かくなってほしいですね!!!

 

今回オススメする商品はこちら↓

2022年新作のモデル『LONGCHAMP ロンシャン』

2024年パリオリンピックの開催都市であることから、ファッションも改めてフレンチテイストが注目されています!

オンリーも改めてフレンチを採り入れた新しいモデルが今季登場しました☆

 

シャープなフォルムで構築的な肩回りが特徴的です。

フィッシュマウスラペルはエレガントさを演出してくれます!!!

 

生地は当店でも人気の高いLoroPiana(ロロピアーナ)

上質なニュージーランド産のウールを使用し、SUPER130’Sの極細の原毛で織り上げられた生地を使用しています。

ビジネスシーンのみならず、セレモニーシーンでも着用頂けます。

一部商品は3ピースでのご案内となりますので、入学式や卒業式にもオススメです。

無地・ストライプ・チェックとバリエーションも豊富に取り揃えておりますので、特別な一着をご用意できます!

 

 

2月から既製品の新作もどんどん入荷致します。

まん延防止措置中ではございますが、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

本日はここまでです☆

ご覧頂きありがとうございました^^

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

ONLY四条烏丸店

提携駐車場タイムズのご案内

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから