【新モデル誕生!】ONLY静岡駅前店

2022.02.08 | 静岡駅前店
皆さまこんにちは!
さて、今回のブログはスーツに新しくモデルが誕生したのでご紹介致します。
その名も「LONGCHAMP(ロンシャン)」です!
2024年にパリがオリンピックの開催都市であることからファッションも改めてフレンチテイストが注目されており、
私たちONLYも一早くフレンチテイストを取り入れ今回新モデルを作成致しました。

 

一番の特徴は「フィッシュマウスラペル」です。
スーツのゴージラインの部分になります。
(ゴージライン:上襟から下衿に切り替わる線のこと)
一見ノッチドラペルに似ていますが、フィッシュマウスラペルは剣先が横になっているので切れ込みが浅くなり、
その名の通り魚の口に似ているのが由来となっています。
他にも・・・
シャープなフォルムで構築的な肩回り、首にも吸い付きやすく着心地も柔らか、
など新モデルは魅力が沢山ありますのでぜひ着心地を体感してみてください✨
そんな新モデルから誕生したスーツがこちら⇩⇩⇩⇩
・スーツ:3-0122-45-454 ブルー/無地 ¥53,900(税込)
イタリアを代表する最高級の服地メーカー「Loro Piana ロロ・ピアーナ」の生地を使用しています。
上質なニュージーランド産のウールの中でとくに極細の原毛SUPER130’Sを使い織り上げているので着心地は軽くナチュラルストレッチも兼ね備えています✨今回のコーディネートはワントーンで合わせましたがご着用のシーンによって

柄物のシャツやネクタイ等合わせて頂いてもオシャレにお召し頂けます。

 

今回ご紹介したスーツ以外にも続々と新作が入荷してきております!

お近くにお越しの際はお気軽に当店にお立ち寄りくださいませ♪

最後になりますが前回のブログ等でご紹介した早割が今月末までの開催となっておりますのでご検討中の方はお早めにお越し下さいませ。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※提携駐車場有(エクセルワードビル)
・電話番号➡054-251-2330(お電話でのご予約、問い合わせも承っております)・Instagram始めました➡こちらから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当店では新型コロナウイルス対策として、

毎日の検温チェック・スタッフのマスク着用・除菌アルコール設置を行っております。

店舗詳細はこちらから