【フレッシャーズシューズ~気合いは足元から🌸】ONLY 京都四条河原町店

2022.02.25 | 京都四条河原町店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY京都四条河原町店です🌸

 

以前4月から社会人デビューの方にフレッシャーズスーツのご紹介をしましたが、

スーツのご準備は順調でしょうか(^^)?

 

スーツのご準備ができたら、、

合わせて革靴もゲットしないといけないですね!!

 

本日はフレッシャーズの皆様におすすめのビジネスシューズをご紹介します✨

 

001 ¥9,800-(税抜き)

 

まずはこちら

内羽根のストレートチップ。

 

内羽根とは、、?

紐を通す部分の革が、足の甲の革と繋がっているデザインが内羽根です。

シンプルな見た目でしっかりと足を固定してくれます。

 

一方で繋がっておらず被さっているデザインを外羽根といい、

紐部分が開くため可動域が広がり歩きやすく甲高の方にもおすすめです💡

 

そしてつま先に横のラインが入っているのがストレートチップの特徴です。

ビジネスシューズで1番定番のデザインであり、就活や冠婚葬祭など様々な場面で使っていただけます!

まずこちらを選んで頂くと間違いないです✨

 

もう一つ、、

003 ¥9,800-(税抜き)

 

プレーントゥ。ラインの入っていないシンプルなデザインです。

こちらもビジネスシューズの定番なので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか、、❀

 

 

ONLYでは底がゴムになっているシューズと、革になっているシューズの両方をご用意しております!

ゴム底のものは滑りにくく、柔らかいため歩き疲れしづらいです。

外回りなどたくさん歩くかたにおすすめですね💡雨の日も気にせず使えます。

 

革底のものは通気性が良く、長時間履いてもにおいや蒸れが気になりにくく快適に履いていただけます。

高級感もありますね!

 

シューズもスーツと同じで、一日中履いたら休ませてあげるのが好ましいです(*^^*)

3足くらいあるとベストですね!

オシャレは足元から、、、

シューズをゲットして4月からの気合いを入れていきましょう!

 

 

デザイン選びや豆知識など、お気軽にスタッフにお声がけください♡

 

 

来店予約はこちらから → 予約する!

インスタやってます → チェック!

 

店舗詳細はこちらから