【新作スーツのご紹介】ONLY ららぽーとEXPOCITY店

2022.03.18 | ららぽーとEXPOCITY店

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます(^^)
ONLYららぽーとEXPOCITY店です。

 

今回は先日入荷したばかりの新作スーツをご紹介したいと思います✨

 

 

 【JEBRIC by FABIO】

 

 

商品品番 SUIT    : 3-0122-73-401_BEI/無地      ¥41,800(税込)

 

 

【ジェーブリック】はイタリアの新進ファブリックメーカー、ファビオ社の最新生地✨

ジャージー並みのストレッチ性に、伝統的なシャトル織機で織った、天然素材のファブリックならではの上品さと高級感を兼備。

スーツに欲しい機能と品格を併せもつ、革新的な生地です(^^)

 

 

ジェーブリックのなかでも、イタリアでトレンドとなっているウールコットン素材を用いた新作です

コットンスーツと同様の柔軟性がありながら、シワに強くクリースもきちんと入り、ジェーブリックならではのストレッチ性も装備。

ややグリーンがかったベージュには、ブルー系のVゾーンが涼しげです。

 

 

他にも多彩なラインナップを取り揃えておりますので、ぜひ着心地をお確かめ下さい(^^)

 

 

いかがでしたでしょうか。他にも新作アイテム多数入荷しておりますので、ぜひお試しください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^)

 

ご紹介ポイント開催中✨

オンリーメンバーズ会員の方のご紹介で、スーツ又はジャケット、パンツをご購入、

新規ご入会いただいた方・ご紹介いただいた方それぞれにポイント2000円分プレゼント!!

 

店舗詳細はこちらから

店舗詳細はこちらから