【大好評のベストセラースーツが入荷しました!】ONLYイオンモール熱田店

2022.08.04 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんばんは!

ONLYイオンモール熱田店 五十嵐です。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

➡ ONLYイオンモール熱田店過去ブログ

 

今回は、毎年大好評を博している“あの”スーツ満を持して先日入荷しましたので、早速ご紹介してまいります!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

 

CANONICO

3 PIECE SUIT

毎シーズン大好評を博しているイタリアの老舗カノニコ社が誇る高機能ウール生地「スーパーソニック」使用の3ピーススーツ。

今季からモデルを変え人気の『ロンシャン』を採用。
スーツのきちんと感とファッショナブルさを兼備したこなれた1着に仕上がっています。
シーズン晩期には品切れになるカラーもあるため、ぜひお早めにお試しくださいませ。

 

開口部が上に向いたフィッシュマウスラペルと、やや構築的でドロップしたショルダーが特徴。
さりげない細部ですが、男らしくも洒落た雰囲気を演出してくれます。

そして、上質なウール100%ながらも伸縮性のあるナチュラルストレッチをはじめ、撥水性やシワ耐性、そしてウール本来の回復力による型崩れのしにくさなど、忙しい毎日に役立つ実用的機能が満載。
さらに、天然繊維ならではのドレッシーな光沢に加え、目付270g/mとオールシーズン着用可能なバランスの取れた生地ウエイトも魅力の1つです。

 

【品番】

4-0122-45-351

【価格】

¥52,800(税込)

 


そして、こちらのスーツは弊社オーダーシステム『テーラーメード』にて同じ生地を取り扱っているため、オーダーでもお仕立ていただけます。

テーラーメードの詳細はこちら

 

現在開催中の『テーラーメード早割キャンペーン』の対象生地にもなっております。

早割キャンペーンの詳細はこちら

 


いかがでしたでしょうか?

今回のブログでは、毎年大好評を博している「カノニコ3ピーススーツ」についてご紹介させていただきました!

 

他にも店舗には、今回ご紹介しきれていない商品も多数入荷しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただき、お色味・風合いなどを実際にお確かめくださいませ。

またオンラインストアでも詳細やサイズスペックを掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

ONLYオンラインストア

 

2022春夏カタログ

 

ご質問・ご相談等ございましたら、ぜひONLYイオンモール熱田店にお立ち寄りください。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

ONLYイオンモール熱田店 店舗情報 ➡こちらから

ONLYイオンモール熱田店 来店予約 ➡こちらから

 

【ONLYイオンモール熱田店Instagram👇👇👇是非ご覧ください!(^^)! 】

当店では新型コロナウイルス対策として、

毎日の検温チェック・スタッフのマスク着用・除菌アルコール設置を行っております。

是非ご安心の上、ご来店くださいませ。

店舗詳細はこちらから