【おすすめのオーダースーツって??~スタッフ編~】ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店

2022.08.05 | ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店

いつも ONLY SHOP BLOG をご覧いただきありがとうございます。

ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店です。

前回、ONLYのオーダースーツについてご説明させていただきましたが、

(詳しくはこちらから🌟⇒【銀座でオーダースーツを仕立てるなら!】

 

今回は、私たちスタッフがお客様よりいただく、オーダースーツの疑問!をお答えいたします!

 

普段既製服を着ているけど、スーツをオーダーするメリットって?

⇒1.上下セット販売の既製服とは違い、ジャケット・パンツサイズそれぞれの補完が可能となります。

⇒2. シーン・目的別に応じてお仕立てする事により、より着心地の良いスーツを仕立てる事が可能となります。(礼服のオーダーも可能です。)

 

オーダーでスーツを作ってみたいけど、知識がないし、生地を見ただけではイメージがつきにくい🙄

⇒1. ONLYでは生地のサンプルブックの他にも体に当てられる大判サイズの生地をご用意しておりますので実際の着用イメージをご確認頂く事が可能です。

👈こちらの生地スワッチの大判生地を見てみましょう!

ツヤ感とニュアンスカラーが特徴であることが良く分かります🤗

⇒2. お客様の着用シーン(営業・出張・ブライダル・成人式・デスクワーク等)を教えていただくだけでも問題ございません😀👍サイズやディティールはもちろん、生地ごとの印象の違い、シャツやネクタイのコーディネートは当店スタッフにお任せください!

 

このような疑問を持たれている方は数多くいらっしゃるかと思いますので

スタッフのコーディネートご紹介しながら、ご案内いたします👌

 



今回はスタッフがお仕立てしたオーダースーツをご紹介いたします。

スタッフ 大野

 

イタリア カノニコ社の生地を採用した、ブラックのセットアップ風スーツです。

モノトーンコーデも永遠に人気のコーディネートですね。

ダブルのスーツ!?クラシックなスーツって難しそう…😟との声が聞こえてきそうですが、

クラシカルが人気の今、ダブルブレストも現代のディティールに変化をしています。

ビジネスカジュアル、クールビズ、テレワークが定番化した今こそ、ワンランクアップしたスーツを取り入れていただきたいです。

ほどよくリラックスしたノンパッドショルダージャケット。

幅広のラペルがクラシカルで◎👍

織りで風合いのある生地感にブラックニットタイを合わせ、洒脱な雰囲気を感じますね!

ワンタックパンツも今や定番です!

ノータックとは違い、ワンランクアップした少し余裕のある雰囲気が◎👍

 

今回より、よくあるご質問より抜粋し、オーダースーツやONLYについての疑問や

スタッフコーデについてシリーズ化しご紹介いたします🙋

その他質問についても、お電話でのご連絡もお待ちしております!

ONLY PREMIO TOKYO有楽町店へのご来店、心よりお待ちしております。



▼採寸予約はこちらから。
お電話での予約も承っております。
御予約無しの来店も、喜んで承ります。

土日祝は混雑が予想されますので、ご予約を頂いたほうがスムーズにご案内できます。
営業時間AM11:00~PM20:00

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2‐2‐3 ヒューリックスクエア東京2階

電話番号:03-3573-3340

 

店舗詳細はこちらから