『そろそろ春夏スーツご準備しませんか?』ONLYなんばCITY店

2023.02.03 | なんばCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは(^^)/

ONLYなんばCITY店です!!

 

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、寒くて引きこもりがちです(^_-)-☆

体が温まるご飯を食べに行きたい今日この頃でございます。。。

 

外は寒くても、春夏に向けて新作スーツが入荷してきております!!

本日は新作のスリーピーススーツのご紹介です(^^♪

お仕事にはもちろんのこと、卒業式や入学式にもお勧めになりますので最後までご覧いただければと、思います(#^.^#)

 

 

無地・ストライプ・チェック柄と三者三様です!!

 

かっちり、すっきり見せるなら無地はもってこいですね!!

シャツ、ネクタイで遊べる無地は1着は持っておきたいですね(#^.^#)

 

できる男に見せるならやっぱりストライプ!!

仕事も安心して任せられそうです(*^^)v

 

明るめのブルーもご用意しております!!

 

 

オシャレに着こなすならウィンドウペン!!

ウィンドウペンはチェック柄の中でもシャツ、ネクタイのコーディネートにも困らないのでいつもと少し変化を持たせたい方にもおすすめです!!

 

 

本日、ご紹介させていただいたスーツはオーダースーツと連動した生地になっており、

サイズがどうして合わなかった。。。パンツがもう一本ほしいな。。。なんてときはオーダーでお仕立ていただけます(*^^)v

 


 

オーダースーツ早割キャンペーンも開催中です!!

お安くお仕立ていただける絶好の機会になりますのでぜひご検討いただければと思います!!

 

その他にも新作商品多数入荷しております◎

皆様のご来店心よりお待ちいたしております(*^^)v

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから