【2023年版クールビズスタイル】ONLYmozoワンダーシティ店

2023.05.02 | MOZOワンダ-シティ店

皆様こんにちは!

ONLYMozoワンダーシティ店ショップブログをご覧いただきありがとうございます。

早速ですが皆様ゴールデンウィーク明けの仕事着のご準備はお済みでしょうか。

今回はシャツ、パンツのご案内をさせて頂きますね!

 

まずはオススメシャツからです。

「ITALIAN TAILORING SHIRTS」は上質な生地を使用し光沢があるものが多く、シャツ1枚の姿もとてもさまになります。

肌触りがよく着心地がいいですね。

シルエットの綺麗なシャツをお探しの方は是非お試しください。

襟型もホリゾンタルワイドが多くネクタイの着用有り無しどちらでも対応可能です。

 

只今、品揃えも充実しています。

半袖も入荷してきております。

ONLY夏の定番スタイルからみ織りで通気性もup!

 

次にパンツのご紹介です。

パンツも年々素材・シルエットがアップデートされています。

今シーズンのパンツはほぼウォッシャブル仕様になっています。

「Traveler」ワンプリーツは薄手のスーツ生地と同様の物を使用しており身だしなみはきちんと感を重視したい方にオススメです。

スリムタイプですのでシャープ感はノープリーツと同様です。

「Traveler」ノープリーツはドレス用のジャージー素材を使用しており、スーツ生地ではできない伸縮性がございます。

ジャージーといってもドレス用の生地ですのでしっかりとした見た目です。

スポーツライン「ONLYGREEN」のコットン風パンツです。こちらは適度にカジュアルな見た目ですが伸縮性がジャージー素材同様ございます。

通常のストレッチパンツより更に履きやすいです。

店内には他にもセットアップ商品やTシャツなどクールビズに最適な商品をご用意しております!

ぜひ皆様のご来店をおまちしております。

店舗情報は→こちら

ショップブログ一覧は→こちら

店舗詳細はこちらから