【春の衣替えにオーダースーツを。】ONLY名古屋駅前店

2024.02.06 | 名古屋駅前店

皆さま、こんにちは。

ONLY名古屋駅前店です。(➡店舗MAPはこちらから)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

この冬は暖冬傾向ではありますが、

まだまだ朝晩は冷え込みが厳しい気候が続いています。

 

皆さま、体調管理を万全にお過ごしくださいませ。

 

 

さて、これからは新社会人の方々、

異動される方々、

慌ただしくも期待と不安の気持ちの中、日常も変わっていく頃ではないでしょうか。

 

そんな新生活に向けてスーツの購入、あるいは衣替えのスーツの新調をご検討されている皆様、

『オーダースーツ』も選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。

 

お好みの生地選定から、モデル選択やボタン、裏地なども

豊富なラインナップをご用意しておりますので

ご自身だけの一着をお作り頂けます🌞

 

弊社のオーダースーツ『テーラーメイド』では、

シングルブレスト・ダブルブレストは同じお仕立て価格にてご注文いただけます❗

🔷テーラーメイドの詳細はこちら

2月の後半になりますと例年ご注文数の増加が見込まれるため、

お仕上がりのご納期が変動する恐れがございます。

ご着用の予定日があらかじめお決まりの場合は、お早めにご注文下さいませ。

 

不明点などありましたら、お気軽に店頭スタッフへとお尋ねくださいませ。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 


【当店へお車でご来店のお客様へ】

・当店では提携駐車場を設けておりません。

・お車でお越しの際は、最寄りのコインパーキング等をご利用くださいませ。

【当店へ電車でご来店のお客様へ】

・名古屋駅をご利用の方は、桜通り沿いを国際センター方面に向かって徒歩5分ほど

・地下鉄国際センター駅をご利用の方は桜通り沿いを名古屋駅方面に向かって徒歩3分ほど

・ユニモール地下街をご利用の際は、U12番出口から地上に出られると目の前に当店がございます。

 

店舗詳細はこちらから