【旬なスーツの紹介】ONLYイオンモール熱田店

2017.09.15 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!

ONLYイオンモール熱田店です。

九月に入り残暑の日々が続いていますが朝晩は秋を感じさせる虫の声や美味しい旬の食べ物が増えてきました。

そんな中、スーツにも秋らしい自慢のスーツが入荷しています!

その名も「アムンゼン」スーツ!

このアムンゼンというのは梨地という梨の皮ような見た目の織が特徴です。
ちりめんなどの生地に似ていてちりめんよりも織目が細かく、
質感も遠目には目立たないためさまざまな用途に使用できます。
光沢は抑えた風合いで発色が良く、鮮やかな色、とても軽いのでドレープもキレイに映えます。

 

これもざっくりまとめると

生地に凹凸感のある落ち着いた味わい

肌触り滑らかでツヤ感

とても軽くて暖かい

といったわかりやすい三拍子になります。

 

アムンゼンという言葉自体聞きなれないものなので説明も難しくなりがちですが、要点だけまとめると実にシンプルでオススメな生地となります。

さらにアムンゼンの特性上、シワに強いという魅力ポイントもありますのでビジネスシーンで活躍間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬なスーツを多数ご用意してますので、ぜひ一度お試ししてみて下さい。

今後もONLY熱田店をよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。
イオンモール熱田店へのアクセス方法は過去のブログのこちらを参考にしてみてください。

ONLYイオンモール熱田店の 店舗情報

店舗詳細はこちらから