【コ ートを買うなら今がチャンス!】ONLYイオンモール熱田店

2017.10.13 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!

ONLYイオンモール熱田店です。

 

最近肌寒くなり、おでんや焼き芋、お鍋が恋しくなってきました。

食欲の秋ということもあり一段と温かいものが欲しくなってきます。

 

朝晩の肌寒い日々を目の当たりにするとコートを欲しくなってくる。そんな時期の到来です。

 

男性特有の買い物する動向として、「実際に体感・経験しないと購入しない」というのがあります。

 

コートは欲しいけどまだ寒くないからいいや・・・・

と、日々を過ごしていると今年一番の冷え込みの日がやってくるとコートがなく、

寒い一日を過ごすことになり事前に用意しておけばよかった・・・・

 

なんていうパターンが男性にはよくある買い物の仕方にあります。

 

まさにここ最近、寒さを実感してコートが欲しくなっていませんか!?

今の時期ならコートの種類、サイズも揃っているためコートは選び放題!試着して比較し放題!!

コートを考えているならば、今この時期がお勧めです!

冬本番になり雪が降り出す時期になると人気の品番がなくなりサイズも揃わなくなってきます。

なので、今年の冬は事前に今のうちに前もってコート

(こたつやカーペット等その他暖房器具も)を用意してみてはいかがでしょうか?

今後もONLY熱田店をよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。
イオンモール熱田店へのアクセス方法は過去のブログのこちらを参考にしてみてください。

ONLYイオンモール熱田店の 店舗情報

店舗詳細はこちらから