【今年のTravelerは一味違う!?】ONLYイオンモール京都桂川店

2018.03.26 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

 

イオンモール京都桂川店です!

 

先日、テレビで桜の開花特集を観て、春もすぐそこまで来ているなと実感しました。

お花見シーズンは雰囲気を味わうだけでもワクワクしますよね!

そして春といえば新生活の準備に入られている方も多いのではないでしょうか!

新生活にはスーツももちろん欠かせないですよね!

 

そんなわけで今回のブログでは毎年人気のTraveler Plus Pants Suitをご紹介します。

 

今年は

・同生地のパンツがもう一本付属された「スペアセット」

・色違いのパンツが付属されスーツとジャケパンの2スタイルが楽しめる「コンバーチブルセット」

の2パターンでの展開です!

 

特徴であるシワになりにくく、優れた回復力はそのままに

それぞれジャケットモデルが異なり、素材が新たにリニューアルされているので詳しく見ていきましょう!

 

まずは「スペアセット」

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットモデルは肩パットのないソフトな仕上げが特徴で、

素材はドイツの高級機能ポリエステル素材「トレビラマイクロ」を混紡している為、ソフトな風合いと通気性の良さが特徴です。

同生地のパンツが2本付いているのでローテーションしやすく、夏場でもスーツスタイルで着る機会が多い方には特にオススメですよ!

 

続きまして「コンバーチブルセット」

 

肩パットが薄く、日本人の体形に合わせて袖・着丈が短く設定されているのでモダンなジャケットスタイルをお楽しみ頂けます。

素材もストレッチが効いたメッシュ素材を採用しているので、夏場も快適にお召し頂けます!

買ってすぐにスーツ⇔ジャケパンが出来るので内勤・外勤どちらもある方や出張が多い方におススメかと思います。

 

さらに夏本番はジャケットはそのままに単品のHomeWashパンツ等と組み合わせるのも良いのではないでしょうか。

 

どちらも既に多くのお問い合わせを頂いているので

気になられた方はご自身のサイズがあるうちにご検討されてはいかがでしょうか?

 


 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

店舗詳細はこちらから