【テーラードラインでオーダースーツはいかが?】ONLYイオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモール京都桂川店です!

 

新生活が始まって早いもので一か月が過ぎましたね。

新しい環境には慣れましたか?

4月は目まぐるしい日々でスーツに気を配る余裕もなかったとは思いますが、

新生活を新たな気持ちで頑張る為にもビジネスマンの相棒であるスーツをせっかくなので新調してみませんか?

 

そこで今回は既製のスーツで¥38,000オーダースーツにもプラス1万円の¥48,000で仕立てて頂けるテーラードラインをご紹介いたします。

 

生地はイタリアの有名ブランドのインポートファブリックで、全24種のラインナップとなっており、いずれもビジネスシーンにマッチしやすい色柄です。

・既製のスーツではサイズが合わない方、初めてオーダーされる方

⇒スーツとして出来上がった商品があるので、着用イメージや裏地・ボタン等を決める際にもイメージ頂きやすいと思います。

・テーラーメイド同様、単品でのオーダーも可能!

⇒既製のスーツでサイズがバッチリ合う方でもベストや2本目のパンツがご注文頂けます。

 

 

ではでは実際にどんな生地があるのか?気になるのではないでしょうか!

そこで今季のおススメをご紹介します!

 

 

①REDA 4214-2・3/4215-2・3/4216-2・3/4217-2

 

 

 

 

 

 

 

 

ONLYだけの別注生地はストレッチ性と耐久性に優れ、なおかつ上品な艷と表面感がイタリア生地らしいエレガントな装いを醸します。

②REDA 4218-2・3/4219-2・3/4220-2・3

 

 

最新高機能素材「ATTO」シリーズはウール100%ながら、伸縮性抜群のストレッチ性・ビジネスにうれしい防シワ性・梅雨時期に助かる撥水加工など便利な機能が付加されています。

 

②MARZOTTO 4221-2・3

トレンド性のあふれる色柄が特色の同社ならではの凹凸感がありデニム調な見え感が新鮮です。

杢糸を使用することで絶妙なムラ感があるので、ジャケパン感覚で着用頂けます。

 

最後に実際にスタッフがテーラードラインでオーダーしたスーツをご紹介します!

 

生地がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも同じ生地でオーダーしたみたいですが印象は全く異なるスーツになってますよね!

 

こんな風に同じ生地でもボタンや裏地を変えるだけで、世界に一つだけのスーツに仕立てられるのは本当に面白いです。

 

今回のブログで「オーダー作ってみたい!」となられた方は是非お越しください(笑)

お待ちしております!

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加