【続編 着楽×上品 おすすめ春夏オーダー生地!】東急百貨店本店

2019.04.26 | 

皆さまこんにちは!

ONLY PREMIO 東急百貨店本店スタッフ佐藤と申します。

 

本日ご紹介致しますのは前回に引き続き、イタリア名門REDAをご紹介致します。

以下、前回ご紹介致しました内容でございます。

よろしければこちらもご覧下さいませ。

【着楽×上品 おすすめ春夏オーダー生地!】東急百貨店本店

 

オーダー仕立ててみよう!

オーダーで仕立ててみよう!ということで実際に作ってみました!

今回作ってみましたのはこちらの生地。

今回のテーマは「涼しく快適に、シンプルに使いやすいスーツ」です。

これからの時期クールビズが始まりますが、やはりお客様の前では必ず必要になるジャケット。

出来るだけ、涼しく、着用しやすいスーツの方が良いですよね!

イタリア名門REDAのATTOはナチュラルストレッチ、撥水機能、防シワ性と多機能が備わったスーツでございます。

実際の仕上がりがこちら。

色味もブルーグレーのお色味ですので、ブルー系がお好みのお客様にご好評頂いております。

 

胴裏地には「Cool Inside」

涼しく快適にというテーマでしたが、もともと生地自体軽さがあり涼しく、ストレッチで快適にご着用頂けるのですが、

私はジャケットの胴裏地も涼しい「Cool Inside」をオプションでつけました!

より夏にムレやベタつきなどなく、快適にご着用頂けるようカスタマイズ出来るのがオーダーの魅力ですね。

Vゾーンはシンプルに同色のみでまとめております。

シンプルにまとめあげることにより、大人の上品さを全面的に出してみました。

着楽×上品 イタリア名門REDA ATTO。

是非、一度お試し頂ければと思います。

 

それでは、ご来店お待ちしております。

Instagram

当店ではInstagramにて新作情報やコーディネート、オススメ生地をご紹介しております。

よろしければこちらもご覧下さいませ。

Instagram