【早割オーダースーツは起毛が秀逸】ONLY仙台広瀨通店

皆様こんにちは、仙台広瀨通店です。

 

皆様はオーダースーツ新調にあたっての生地選定ポイントはなんでしょうか??

「色・柄・質・価格」この4つが基本になると思います。

ここで私が訴えたいのは、季節感」をぜひ加えていただきたいという事です。

 

休日の服を選ぶ際に、その日の気温、季節を意識されて選びますよね??

同じ衣類であるスーツの時はいかがでしょうか。

 

ONLYではオーダーの生地はもちろん既製品も全てWeight表記をしております。

 

こちらはメートルあたりの重さを表していますが、

この重さと涼しさ・暖かさは概ね比例します。※例外生地も有り

個人的オススメとしては3つに区分する事です!!

・春秋は240~270g/m・夏は230g/m以下・冬は280g/m以上

ここでの春秋がいわゆる通年物にあたります。

 

「では、これを駆使して各季節のスーツライフを快適にお過ごし下さい!!!」

 

いえ、違うんです、、、私が今回訴えたいのは、見た目の季節感です。

 

オーダーですのでサイズは既製品を着るより体にフィットします。

そこに季節感が加わる事で見た目の雰囲気がぐっと増すのです

ファッションにおいて季節感を取り入れる事はマストです。

自身も快適、好感度も快適。つまり「鬼に金棒」「猫に小判」「天才のイケメン」

 

仕立てる際のこだわりをもう一段深くこだわってお仕立ていただきたいのです。

そこで早割でオススメするのは起毛系です。温か味の演出を作ります。

参考までにはなりますが、、、

とはいえお届け時期の9月10月はまだまだ暑いのですので、

早割を駆使した通年物と冬物の2着買いが絶賛好評中です!!

着数限定ですので、店頭へお急ぎ下さい。

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

来店予約