【「早割」おすすめ生地コーディネート】ONLYイオンモール浜松市野店

みなさん、こんにちは!

浜松店スタッフの佐藤です。

 

梅雨が明け、猛暑が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ☆

 

今回は、前回オーダースーツ「早割」にておすすめ致しました生地を使用し、

コーディネートをご紹介して参ります!!

オーダースーツ「早割」浜松店おすすめ生地

 

おすすめ生地コーディネート例

こちらはトラバルド・トーニャのお品。

ウール100%でありながら、伸縮性、防シワに優れた1着に仕上がります。

クラシックな深みのある生地は同色のシンプルなシャツを合わせ、

ネクタイは小紋柄を使用し、シンプルでありながらも色味で立体感を表現しております。

全体的にシンプルでありながらも生地感や+aでのトレンド合わせもおススメです!

 

 

こちらはドラゴのお品。

起毛でありながらしっかりとストレッチ性のある1着に仕上がります。

トレンドのアースカラーを使用した生地はよりカジュアルなスタイルでもOK!!

ジャケパンで使用しやすいよう、今回はデニム風シャツを合わせ、

ネクタイはシャツと同色のネイビーでシンプルに。

シャツ、ネクタイをシンプルにまとめるとアースカラーは着用しやすいと思います。

 

 

こちらはカノニコのお品。

ピースダイという後染めされた無地の生地。

シンプルでありながらも品を感じる艶がきれいな1着に仕上がります。

こちらは成人式でも使用可能ですので、赤のストライプシャツに

ベージュのネクタイを合わせ、グラデーションで立体感を出してみました。

3ピースで着ると、ネクタイが見える面積が少なくなりますので、

多少派手なくらいがちょうど良いです!!

 

では、今回はこの辺で…

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌟


 

浜松店への行き方はコチラ

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同