【Look at Tailor Made Suits】ONLY赤坂店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

赤坂店 太田です。いつもご覧いただきありがとうございます!

新年、こだわりのスーツが欲しいなーーーという大多数の声を受けまして、

★ONLYでテーラーメイドスーツを仕立てたい方は必見★

『早割』でお仕立ていただける生地の仕上がりをどこよりも先に2点ご紹介します。

『早割』の詳細はこちらから♪

まずは、プレゼンやイベントなど、ここぞ!という時のネイビー/無地のスーツです。

生地№:4100-4 早割適用生地価格:¥54,400(税抜)

生地ブランドは、イタリアの名門CANONICO社

上品な風合いと適度な艶感が特長で、他にない仕立て映えになります。

個人的には、+ベストをおススメしたい一品!

全体の仕上がりはこんな感じ👇👇👇です

続きまして、タフな営業の方には、着ていただきたい「強撚ウール100%」の

グレー/無地です。生地の特長は、シワになりにくいことです。

生地№:4298-2  早割適用生地価格:¥36,000(税抜)

4年前に仕立てても、いまだに現役という耐久性に富んだハリコシのある生地。

天然ウール100%のため質感も良く、カッチリとした上品な仕上がりになります。

長時間の座り仕事や、ご出張などの動き回る機会が多いビジネスマンに最適です。

全体の仕上がりはこんな感じです👇👇👇です。

テーラーメイドスーツは、ジャストフィットでの仕上がりはもちろんのこと、

ボタン、ポケット、裏地など細部のディテールまでこだわりぬけます。

そして、今シーズンの生地のテーマは「Nature(ネイチャー)」

天然素材、ナチュラルカラーに注目しこだわっています。

ONLYの強みである上質でクラシックな色柄も多数取り揃えておりますが

ベージュ、カーキ、くすんだ木のようなブラウン(どんな色?笑)など

ニュアンスのある色もご提案させてください。

 

ご来店予約はこちらから

赤坂店のお近くにお寄りの際は、是非ご来店ください。

次回のブログでは、テーラーメイド早割対象のおすすめ生地をご紹介します!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。 

 

赤坂店のインスタにも新作の商品がUPされていますので

是非フォローをよろしくお願いします!

ONLY赤坂店インスタグラムはこちらから