【オーダースーツの完成イメージにお役立て下さい!】ONLY札幌大通り店

こんにちは、ONLY札幌大通り店です!

 

今回は今オンリーで行っているオーダースーツの

早割に関連付けて、実際にスタッフが作ったスーツをご紹介させていただきます!

 

スーツ選びの参考になればと思いますので、是非ご覧ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SUITS:4472-3

PRICE:¥68,000(+tax)

まずはブラウンのグレンチェックスーツのご紹介です。

クラシックでモダンな色合いのグレンチェックには

水色のドットもあしらっており、派手すぎず、地味すぎない

「ちょっとお洒落なビジネススーツ」にはピッタリの一着だと思います。

 

オプションでラペルのステッチを入れ、ボタンも水牛釦に。

パッと目を引くものから細部に至るまで、カスタマイズできるのはまさに

オーダースーツの醍醐味ですね!

今回はブラウンのスーツなのでボタンも淡いブラウンに。

主張の強い柄ではないのでVゾーンの自由度も高く、重宝しています。

 

SUITS:4478-2

PRICE:¥58,000(+tax)

既製品ではご用意のないダブルブレストスーツですが、オーダーならもちろんご用意できます!

ONLYはジャケットのモデルや、サイズでお値段は変わりません!

深いネイビーとダブルの重厚感は相性抜群。

パンツもタックを入れてよりクラシックな、シーンレスに使える1着に仕上がりました。

Vゾーンはブラウンタイでイタリアンテイストに。ネイビースーツ×ブラウンタイは鉄板コーデの一つです。

先週お届けしたブログでCANONIKOの特集をさせていただきましたが、

こちらがそのCANONIKOのオーダースーツ。

光が当たった時の艶感や、ボタンを留めたときに入るシワの入り方にも上品さを感じます。ラペルを走るハンドステッチは上質な仕立ての証。

オプション内容もボリューム満点でご用意しておりますので、是非ご覧ください!

 

いかがでしょうか。

この他にもお好みの生地などもご覧になれますので、是非オンラインストアもご覧ください!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ONLY札幌大通り店店舗情報 ➡ こちらをクリック★

ONLY札幌大通り店来店予約 ➡ こちらから★

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

是非ご来店お待ちしております!