【SCABAL(スキャバル)オーダーできます】ONLY名古屋広小路

2021.10.02 | 名古屋広小路

 

皆さま、こんばんは。

ONLY名古屋広小路店の冨田です。朝夕は涼しく感じられるようになりましたね。

早く蒸し暑さから脱したいこの頃ですが、当店では秋冬物の入荷が揃いつつございます。

 

さて、今回は今シーズン限定企画で「SCABAL(スキャバル)」をオーダー頂けるようになりましたので、

こちらをご紹介させて頂きます。

 

 

SCABALは、1938年にベルギーで設立された世界最大級のマーチャント企業です。

超一流生地ブランドとしての地位を確立されてますが、過去にはSCABALの顧客にはアメリカの歴代大統領も名を連ねていたり、007のボンドスーツを手掛けたりと、かなり有名な生地ブランドでございます。

今回はその中でもビジネスシーンに相応しいシリーズを採用しております。

 

まずはこちら、

ETON(イートン)

その名の通り英国の名門校、イートンカレッジの知性と伝統にインスピレーションを受けて名付けられたこのシリーズはSCABALのアイコニックなコレクションです。

Super130’sで最高級メリノウールを使用。しなやかさと耐久性の両面を持ち合わせた高級素材です。

生地の滑らかさは優雅な品格を感じさせるスーツをお仕立て頂けます。

 

続いてこちら、

 

THE ROYAL(ザ・ロイヤル)

スキャバルコレクションの中でも特に人気の高いSuper100’sウール素材です。伝統的な色柄の中にも時代性を取り入れ、控えめな中にも色気のあるコレクションです。

あらゆるビジネスシーンに適したクラシックなデザインが揃っており、また自然な弾力性や防シワ性にも優れ四季を通じてご利用頂けます。

 

納期は6週間。中部地区は名古屋広小路店のみのお取り扱いとなります。

ご興味頂けましたでしょうか。

ワンランク上の上質さをお求めの方に是非お勧めしたいお品でございます。

ぜひ店頭にてそのクオリティをお確かめくださいませ。

 

 

 

追記です。

店内はほぼ秋色がメインとなっております。直近の店内風景です。

スーツ、ジャケット、シャツ・タイ。新商品が勢揃いしておりますので是非ご覧ください。

 

また、お車でのご来店の方は「イトマス駐車場」「アーク広小路駐車場」ご利用くださいませ。

お買い上げにつき、回数券等のサービスを致しております。→MAP

 

◆ONLY 名古屋広小路 インスタグラム ➡ こちらからどうぞ♪


◆ONLY名古屋広小路店 来店予約 ➡ こちらから★

◆ONLY名古屋広小路店 店舗詳細 ➡ こちらから★

 

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております☆

 

店舗詳細はこちらから