トレンドカラーはどんな色!?秋からのおすすめネクタイ☆ ONLY赤坂店

2022.08.12 | 赤坂店

ONLY  SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

赤坂店 小梁川です。いつもご覧いただきありがとうございます!

まだまだ暑い日が続きますが、夏の暑さを解消するには『水族館』がおすすめです!

ヒンヤリした空間の中で、深海に居る様な気分を味わえて、非日常のトリップ感があって気分が落ち着きます。

さて、ちらほらと新作商品が入荷してきました。 その中で、季節を象徴するアイテム『ネクタイ』にスポットを当ててご紹介いたします。

全て日本製で¥8,580(税込み)の商品となりますので、今後のお買い物の参考にしていただけたら幸いです。

 

■トレンドカラー①  ロイヤルブルー

濃いブルーが目を引くロイヤルブルーのネクタイですが、少しターコイズであったり、ブルーグレーであったりとニュアンスカラーを用いている点が、今どきの色彩です。

■トレンドカラー②  ワイン

今年のコレクションは、生地自体に少し青みを出していて、他と差の付く色味で仕上げてあります。 暖色で1本増やすなら、この色味が丁度良いです。

■番外編 小梁川のおすすめネクタイ

ベージュ・グリーン・オレンジと特長のある色をセレクトしました。 素材感や差し色を気分で選んで、いつもと違う印象も必要です。

以上が新作ネクタイのご紹介でした。 ネクタイは出会いが大事ですので、気になったアイテムは早めに抑えて下さい!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

赤坂店のインスタにも新作の商品がUPされていますので、是非フォローをよろしくお願いします!

ONLY赤坂店インスタグラムはこちらから

店舗詳細はこちらから

 

店舗詳細はこちらから