【父の日のプレゼント選びの参考に】ONLYイオンモール熱田店

2017.06.05 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!

ONLYイオンモール熱田店です。

ジメジメと暑いも増えてきて、梅雨の時期到来の6月がやってきました

蒸し暑い日が続きますが、6月は「父の日」があるので、ソワソワする時期でもないでしょうか??

 

どんなプレゼント送るか、今年はどんなものがもらえるのか気になる今日この頃かと思います。

そこで、今年のプレゼントにオススメ商品を紹介したいと思います。

 

シャツやネクタイは定番でもちろんオススメですが、シャツはサイズが違うネクタイはクールビズで使わないなど、苦い経験はありませんか?

そんなときにオススメなのが、サイズ感に縛られないアイテムがオススメです。

 

ベルトは毎日使い、周りの人から目立ちにくいアイテムなので意外と痛んでいるケースがあります。

本革のベルトなので、一日のハードなお仕事が終わったら、ベルトの革も一緒に休ませてほしいので、複数持っていると長持ちします。

そして、写真二枚目のメッシュベルトはフリーサイズで使え、クールビズスタイルにも使えるのでとても便利です!

ネクタイピンは今の時期だとクールビズでネクタイを使わないので、出番が少ないかもしれません。

そんなネクタイピンですが、ジャケットを脱いでシャツスタイルにネクタイすると少し、印象のアクセントが弱くなってしまいますが、

ネクタイピンを刺すことでちょい足しになって引き締まる印象を与えてくれます。

さらに、ネクタイが前に垂れてこないので、手を洗う時や食事するときには重宝するアイテムになります。

 

日々、お仕事で忙しいお父さんは今年はさりげなく、違うものがいいなぁ~とつぶやいてみたり、毎年サプライズでプレゼントしてる方は参考にしてみてください。

 

今後もONLY熱田店をよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。

イオンモール熱田店へのアクセス方法は過去のブログのこちらを参考にしてみてください。

ONLYイオンオール熱田店の店舗情報

店舗詳細はこちらから